最新ニュース

3/26おめでとう! ニャーシャが長野県リーグ得点王獲得!!

今日の練習に先輩のニャーシャが参加してくれました。ボールが使えなくてフィジカルでしたが、体幹コーナーを開催ました。その練習の最後の最後、《今シーズンの長野のリーグ戦で得点王もらいました。》との報告をもらいました。「早く言えよ!」って突っ込んでしまいましたが、その辺もニャーシャらしい。

ユウハも総体でタイトルを取り、エッコは東京都カップで優勝、続いてニャーの得点王の知らせが届き、先輩達の活躍は嬉しいことです。これからも楽しんで、がんばれ!

1/10 山梨県フットサルフェスティバル大会

甲府市小瀬体育館で6チームリーグ


第一試合 vs コアラマシンガンズ X0-2

第二試合 vs diez X 0-2

第三試合 vs 山梨TC △2-2リホ(ミク)、ミク(ニャ)

第四試合 vs Jackus Bee ○3-0ニャ(サト)、リホ(ニャ)、ユカ(リホ)

第五試合 vs ヤマオンジャポン○3-0 ニャx3

12/21 おやじフットサル大会に参加しました

X'masも近い冬晴れの一日、おじさん達に挑戦!(いつもだけど)

1勝3敗という結果でした。OGマルコちゃんありがとうございました。来年はリーグ戦も始まるとのことなので、参加して鍛えてもらいましょう。

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。(八ヶ岳MORIMORIオヤジリーグ)

10/12 第11回はくばく杯第2日

がらっとメンバーが替わっているような感じですが、気にしないでください。

結果こそvsエスペランサ×2-13、vs△韮崎1-1と優勝はできませんでしたが、サッカーをする上で一番必要なことに気づいた1日だったのではないでしょうか。

終わったあとみんな良い顔でした。

二日間、協力してくれたにわかグランデさんたちにも大感謝!どうもありがとう。また一緒にやりたいね。

9/28 第11回はくばく杯1日目

木曽の御嶽山が前日に突然噴火して、山梨にも降灰するかなどと騒がれましたが、幸い大会には影響なく、真夏のような暑さの中開催されました。

毎年この大会を開催していただき、運営関係者の皆様には心より感謝いたします。

 今年も助っ人のおかげで11人を確保。1日目結果は vs 富士北陵高校 6-2(前半4-0)

甲府商業4-2(前半2-0)

得点者(アシスト)は 北陵戦 マキ(ワコ)、ユウハ(D)、ワコ(?)、リホ(D)、ナツ(アイ)、ユウハ(D)

甲府商業 ユウハ(D)、リホ(D)、リホ(ユウハ)、ユウハ(マイコ)

 10月12日no

二日目も、2試合しっかり勝って、2連覇めざします。

一見して何の集団だか、不思議だね。

2014全日本女子フットサル結果

ぎりぎりの人数なのに、一人が捻挫中というかつてない状況で全試合時間を4名で戦いました。

vs diez 6-12,

vs Koara 2-6 二戦して二敗3チーム中3位 まあ仕方ないですね。

8得点は奇跡的 全得点9番 いろんなとこ切れたんじゃないかと心配したくらいの奮闘!!

この日もっとも注目されたプレーヤーでした。意地を見せたね。

7/21全日本女子フットサル山梨県予選出場

参加すること自体に悩み多き今年度でしたが、何とか挑戦を続けることができます。日頃から活動を応援してくれる皆さんにも、良い報告ができるよう一所懸命やりましょう。そこが今年の売りだから。

なぞなぞ わたしはだあれ?

OGヨッシー祥子ちゃんの5月に誕生したお姫様。名前は杏花(きょうか)ちゃん

ママに似てなでしこだねぇ 誕生おめでとう!

彼女にはドイツ代表デビューもあるのかな?

そのへんのところは、7月に里帰りしたときに本人にインタビューしてみたいね。

6/22 県フットサルリーグワンデイ大会

小瀬体育館メインアリーナで県内6チームによるワンデイ大会に参加しました。

結果は負け試合があるということ。

今年の初めての大会参加で、全員は来られなかったものの、試合感覚を思い出したね。同時にできないことの多いことに改めて気がついたね。たぶん・・・

出足が遅かった分これからアクセル全開で行こう!!

サト いつもいいにくい大切なことをうまく?伝えようとしてくれてありがとう。

仕事や環境の都合でグランデを退団します。でもいつでも復帰を待ってるよ。

新シーズンの始まりだぁ!

年度早々いきなりつまづいて新シーズンの方向が定まりませんでしたが

やっと定まりました。今年も闘って強くなります。5人というスタートになりましたが

厳しいのは毎年のことですね。

地域のチームや応援してくれる仲間に支えられて活動できます。

感謝の気持ちをプレーと行動で表現していこう!

 


グランデレディースブログ

http://mblg.tv/cocogrnd/

選手が運営してます

 


Woods FCの皆さんありがとう

八ヶ岳MORIMORIおやじリーグサイト