八ヶ岳グランデレディース・最新のお知らせ

3/2 ちぃちゃん、藤枝My FC(ルクレ)入団決定!!

チーム随一の負けず嫌いでサッカー好きのちぃが、なでしこリーグ目指して新たに結成された藤枝ルクレMyFCに入団することが決まりました。その結果、今月でグランデレディースを退団します。

チーム力はがた落ちだけど、小さいちぃのこの大きな挑戦に心からエールを送ります。

ぜひ活躍して、グランデレディース総出で応援に行かせてくれることを祈っています。

2/24 3月9日 入会説明会と体験練習会をひらきます(時間変更3/4)

大雪のため23日に開けなっかった、入会説明会と体験練習会を下記日程で開きます

23日に予定されていた皆様には、申し訳ありませんでした。

 

期日:2014年3月9日(日)

会場:北杜市白州体育館

時間:説明会11:00~11:50会議室にて

   体験練習 12:00~14:00メインアリーナにて

 

運動のできる服装と、室内で運動できる上履きを持って参加してください。

なお、練習参加はいつでもできます。2月26日(水)から通常練習が再開されます。

時間は18:30~20:30 場所は白州体育館です。

参加をお待ちしています。

1/20 選手募集 入会説明会と体験練習会のお知らせ

北杜市唯一のサッカー(フットサル)チームとして活動しているグランデレディースは、来年度から一緒にプレーしてくれる選手を(いつでも)募集しています。

人口の少ない町からでも、全国に出て行ける強いチームを目指していきます。

 卒業シーズンですので、新中学生のための入会説明会と体験練習会を開催します。

 

   期日:2014年2月23日(日)

   会場:北杜市立白州体育館

   時間:説明会 15:00~15:50  体験練習会 16:00~18:00

 

新中学生以外でも、関心のある女性の参加をお待ちしています。

運動のできる服装と、室内履きを持って、参加してくださいね。

 

2014 1/11 山梨県フットサルフェスティバル 決勝進出

vs diez ×0-1 vs Koara △0-0 vs Yamaon Japan ○7-0 vs Progress ○ 4-1

2勝1分け1敗 勝ち点7で2位

決定力や、切り替えての守備に課題が山積みですが、何とか挑戦権を獲得したね。

試合に臨むための準備も、日頃から積み重ねていこう。

12/28 2013活動最終日 第一回レディースフットサル地域リーグ交流大会 in 一宮/愛知県

素晴らしい施設での素晴らしい対戦機会を作っていただきました。主催の丸岡ラックさん運営してくださったみなさん本当にありがとうございました。女子フットサルを拡げるための強い意志を感じました。

参加した選手一人一人が、この経験をどのように消化していくのか、ここから新たなスタートです。

大会結果はこちらでどうぞ。

12/15 6チームで熱戦!! 優勝はdiezさん 次回もがんばるぞ!!

第一回八ヶ岳レディース交流大会
第一回八ヶ岳レディース交流大会

日頃お世話になっているチームの皆さんと、「第一回八ヶ岳レディース交流大会」開催!!

優勝は「diez」準優勝は「都留文科大学」。おめでとうございました。

真剣さと楽しさの同居する、すばらしい一日。でも極寒”””##””””

11/17 VESPAさんとみっちり練習試合 ありがとうございました

フットサルポイント甲府で15x6 ゆう、ゆい、なな それにふっきーありがとう

ひかりおつかれさん。やれたこととやれなかったことを整理して、次に行こう。

10/26 県リーグエンジョイ最終節

日程の変更で2試合を戦い、リーグ戦はすべて終了しました。

最終日を勝利で締めくくれて、成長を見せたね。詳しい結果はこちら

10/20 はくばく杯第2日 優勝!!

今日の2試合 4-1、7-4で勝利!! 4戦4勝でグループA 優勝しました。

大雨で選手も審判も応援もずぶ濡れでしたが、楽しい大会を作っていただいたことに、選手/スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。甲府甲斐サッカー連盟の皆さんありがとうございました。

リク、サキも新たに参加してくれて、なんと11人いました。もう無敵???

これからも機会を作ってボールを蹴ろうね。ユウも進学先で頑張ってうまくなれ~

10/6 はくばく杯第一日

毎年、久しぶりにあえる仲間もいるはくばく杯。ニャーシャ、ゆう、はるえさんも頑張りました。20日の第2日に向けて、もっと一体感を出していきたいね。それであと二つ勝とう!

10/2 がんばれエリコ! 都選抜「1」でミャンマー戦へ

グランデレディース卒業後、東京都1部リーグTapajidaでプレーを続けている守護神えっこが都選抜の背番号「1」として、ミャンマー戦に出場予定。無失点で勝利を!!時間のある人はぜひ応援に行ってください。詳しくは東京都フットサル連盟のHPでどうぞ。

こちらには写真もありますので追加

9/28都留文さんとみっちり練習試合しました そして県リーグ

28日午後から3時間 ひたすら試合しました。ありがとうございました。

その後昭和体育館で県リーグコアラ戦。久しぶりののっぽさんも出られて、ギリ5人でした。

3-1で勝利!!

ジュニアもワコ、ユイが活躍。何かつかんだかも??vsストレーガ 4-3で勝利!!

実りある日になったようです。

8/25 ちぃお帰り? チバのバースデー?夏の終わりの?バーベキュー!! 

選手の家族も交えて楽しみました。

8/10 サッカー練習試合 vs 東海三高

今回は写真があります。時間が取れてよかった~ 東海さんいつもありがとうございます。

で、明日は東海さんとフットサルです。

今日はいつもは見られない、カブとミクのゲームメイク・・・というかゲームブレイク?

わっことゆっかもありがとう。

これ以外の写真はギャラリーでどうぞ

8/6 「コートのマドンナ」に栄里子さん登場!!

デジタルピヴォのシリーズ企画「コートのマドンナ」

http://pivo.co.jp/05tapazidagk.php

にタパジーダ所属の栄里子先輩が取り上げられました。みんなで応援しよう!

あ、まりんもね~

7/21 練習試合 東海さんありがとうございました。

8対8で20x5、サッカーができてよかったね

7/20,8/3 山梨県リーグの結果 アップしました。

7/7 七夕にホンダカップ ジュニアの二人、助っ人ありがとう

たまには集合写真でないのもいいかな?ちょっとショッキングだけどね~一番に予選落ち!!

「10」を見ないで「1」だけ見るという手もあるよ・・・

エリマリのTapaZidaさん、この後予選抜けて決勝でveex Tokyoと0-1残念!

http://result.hondacup.jp/3070/

七夕の6人
七夕の6人

6/29 ホンダカップ関東地区予選大会

キャプテン翼スタジアム東京北でホンダカップ予選を戦いました。

2勝1分けで1位通過しました!(結果)

waterことミズ、卒業のはずのハルキチありがとうね~

関東決勝大会は7月7日所沢です。

6/23 第10回全日本女子山梨県予選

結果はともかく、試合を通じて成長したことが感じられたので、これからです。スタッフで参加してくれた、かよさん、まるちゃん、保護者の皆さんありがとうございました。(結果)

ニャーシャ 発熱ばっかりしてないで、その熱、これからは前面に出して挑戦していってね。

今までありがとう。

6/21 2013選手名鑑?迷勘?

大変遅くなりましたが、今年のメンバーをアップしました

ゴールキーパー緊急募集!

グランデのゴールを守ってくれる守護神を求めています。

初めてでもじっくり指導します。バレーボール、ハンドボール、バスケット、ソフトボールなど

経験者なら即戦力です。

興味のある方は「お問い合わせ」から連絡してください。お待ちしています。

4/20 県リーグ1節

小瀬体育館にて県リーグ第1節 ジュニア3人も女子リーグにデビュー!

まずは課題の洗い出し。次節は5月18日

3/31 八王子にて第一回VESPA CUP出場! VESPAさんありがとうございました。

ミーくんGRANDEデビュー戦!!ちばっちも遠征デビュー 結果はちょっと苦かったかな?ある意味スタートとしては上々です。何をするにも足りないものだらけだったけど、これからうまくなる自分の、はじめの目盛りだ。しっかり刻んでおけば、この先楽しめるでしょう。

 

3/27 グッドバイはるきち またいつでも。

今年もお別れの季節。チームを離れるハルキチの送別会を行いました。

進学先でもきっとボールと遊ぶことでしょう。帰省したらいつでもフットサルをしにおいで。

1/27 山梨県選抜に3名参加しました

2013トリムカップ全国選抜女子フットサル 関東大会 

少数精鋭??Aグループで2勝1敗でした。

みんなお疲れ様 経験値をふやせたね。

一緒にフットサルやサッカーをしよう!メンバー募集!

グランデレディースでボールを追いかけませんか?

サッカー経験者やスポーツ経験者

初心者でもチャレンジすることが好きな人

やってみたい人は誰でも、体験練習に参加できます。

練習に参加しつつ、レベルに応じて大会や試合に参加していきます。

詳しくは問い合わせフォームからどうぞ。

10/21 はくばく杯三位決定戦

あれ11人いる?みずき、まいか、ゆいのジュニア三人ありがとう!! 決勝でなかったのが残念ですが、何とか三位を確保しました。 運営してくださった甲斐サッカー連盟の皆様、毎年ありがとうございます。

9/1 アントワープさん練習試合ありがとうございました。

塩尻中で20x4ジュニアユースさんも。

北信越大会の健闘を!

新加入のチバちゃんデビューでした。

これからどんどん上手くなっていこう!ハグもね・・

8/19東海大三高さんありがとうございました

東海さんいつも練習試合ありがとうございます。

今回は初めて我らがホームでのフットサルでした。

冬場もありますので今後ともよろしくお願いします。

7/29 県リーグ2節

白州体育館で県リーグ2節行いました。(結果)

いつでも選手募集中!!

グランデレディースで一緒にボールを追いかけませんか?

中学生以上、上手くなりたいひと、ピッチに立ちたい人

痩せたい人、地域で長くプレーしたい人 いつでも体験参加してください。

キーパーもフィールドも募集中です。お問い合わせからどうぞ。

Tapajida選手権快進撃!東京予選準決勝進出です。応援してるよ~


ながいこと工事中でしたが、メンバー更新しました

7/1 第9回全日本女子山梨予選

5チームリーグ 2勝1分1敗。得失点で3位・・・おつかれさん

 

優勝は山梨大学でした。関東大会でも頑張ってください。

6/24 diezさん練習試合ありがとうございました。

白州体育館でみっちり。ジュニアのみんなもいつもありがとう。

レディースより上手くなるのが早いかも~

来週は塩山市体育館で全日本山梨予選 Corazon Grande!!

6/12 ホンダカップで対戦した丸岡RUCKオーレーズさんとLINKしました。

6/10 HONDA CUP東海予選

オーシャンズアリーナ行ってきちゃいました。

残念ながら決勝で敗れて全国大会出場はなりませんでしたが

新チームになって初めてのGrandeらしい試合でした。(結果)

 

6/3 Vespaさん練習試合ありがとうございました

八王子エコフットサルパークにて4人+1人のメンバーでした・・でもガッツリ!

来週に向けてよいトレーニングになりました。

怪我人病人は、後1週でしっかり整えてね。

5/25 八王子のVESPA FUTSAL CLUBさんとLINKしました。

5/13 県リーグ開幕! 関東目指して Corazon Grande!!

ちぃ合流して7人での公式戦が始まりました。(結果)

5/6 練習試合

韮崎市と北杜市の2会場で合計10分x13本 Jacareさん コアラさん 風味絶佳さん Vespaさん、ありがとうございました。トータル3勝4分6敗 お疲れ様。

4/22 DENCUP ビギナー大会参加しました。

体の違う男子選手とガチでやれてよかった。

攻撃も守備も、まだまだこれからだけど、成長する自分を楽しもう!(結果)

 

4/8 施設選抜関東大会観戦

エッコとマリンの所属するタパジーダの応援に。

惜しくも全国は逃しましたが、ベスト4の活躍でした。

http://ameblo.jp/kfn-futsal/entry-11217732774.html

 

3/24 味スタ de ワンデイ

新チーム、四戦して四敗。勝ち点ゼロだけど、前進が始まったはず。(結果)

3/18送別会

マリンとゆうはありがとう。それぞれの進学先でうまくなれ!

2/25 コパボニ決勝大会

昭島市スポーツセンターで5人のギリギリガールズ奮闘しました(結果)

2/12 リーグ戦最終節 vs diez 結果

1/21 国分寺でコパ・ボニータスに挑戦しました。結果

1/15 トリムカップ第4回全国選抜女子フットサル大会(千葉開催)参加しました。結果

新年度入会説明・体験練習会のお知らせ

2月26日(日)入会説明会と体験練習会を行います。

場所・時間:北杜市立白州体育館 会議室 13:00~説明会 14:00~メインアリーナで練習会

 

室内で運動できるシューズと服装でご参加ください。ボールは必要ありません。

当日、寒い場合もありますので、防寒、着替えをお忘れなく。(更衣室もあります)

お問い合わせは このサイトの『お問い合わせ』からメールで。

 

9/10 全日本女子フットサル選手権 関東大会

地元山梨で開催されました。予選第3グループで出場。結果

ちぃ ありがとう アメリカで頑張って!

四月からチームに合流してくれた、ちぃがアメリカ留学のためチームを離れます。

HONDA CUP 全日本と活躍してくれました。関東大会を一緒にやれないのは残念ですが

多くのことを残してくれました。ありがとう、元気で。

 

8/7HONDA CUP全国決勝大会

初めて全国大会に行ってきました。オーシャンズアリーナのメインで2試合! 結果

7/10 全日本女子フットサル選手権山梨予選

三年ぶりに優勝しました。 結果

6/12HONDA CUP 東海地区予選

今年は東海地区大会に参戦です。オーシャンズアリーナでやりました。結果

選手募集のお知らせ

八ヶ岳グランデレディースではいつでも選手を募集しています。

中学生以上の女性でサッカーやフットサルに興味のある方。

 

  練習日 水曜 木曜 18:30~20:30 白州総合グラウンド or 白州体育館

  日曜日 9:00~12:00白州総合グラウンド他(試合の場合他の日のこともあります。)

 

経験は問いません。楽しくプレーしながら初めての人でも、いろいろと挑戦できるように指導します。

 


グランデレディースブログ

http://mblg.tv/cocogrnd/

選手が運営してます

 


Woods FCの皆さんありがとう

八ヶ岳MORIMORIおやじリーグサイト